パパHACK

理科系でバイリンガルな息子に育てたい。レゴ、クレファス ピグマリオン、朝倉算数道場、ワールドワイドキッズ、ORTで知育教育。

コロナ自粛での休日

最近の息子は、いたずらが大好き。コロナの関係で何処にも遊びに行けないので溜まっているようだ。

 

バスタオルを奪っていったと思ったら

「バスタオルに髪の毛を付けておいた!これで体を拭くとかゆくなるぞ!」

 

お風呂に入っていると

「おちんちんを引っ張ってやるぞ!」

「おちんちんで鐘をならすことができるんだ!」

 

寝ていると体に乗っかってきて耳を舐めて

「つばをたっぷり耳の穴に入れておいたぞ!」

 

いたずらで吹き出したので、戦国武将ゲームを実家から取り寄せた。パパが40年近く前にやっていたものだ。

息子はずーっと戦国武将ゲームをやって満足した。