パパHACK

理科系でバイリンガルな息子に育てたい。レゴ、クレファス ピグマリオン、朝倉算数道場、ワールドワイドキッズ、ORTで知育教育。

ピグマリオン教室の教材を1万円も安く購入する方法を発見した

算数ピグマリオン教室の費用はかなりお高いものですが、1万円安く購入する方法を発見しました。

 

まず、Yahoo !Japanカードを作ります。年会費無料のカードです。

公式【Yahoo! JAPANカード】

 

2018年7月現在、YJカードを作るだけで、2分以内にTポイントが3000ポイント貰えます。このポイントはTポイントですから1ポイント=1円として利用できます。

 

さらに、週末にカードを作るだけで、2000ポイントが上乗せされます。金曜日の午後12時から月曜の夜午前11時59分までにカードを作るだけで、5000ポイントを獲得できます。

カードが届いてから1ヶ月以内に1回でもYJカードを利用すれば、3000ポイント、2ヶ月以内にさらに1回利用すれば、2000ポイントが上乗せされます。利用金額に制限はないので、少額の決済で十分です。

 

わずかこれだけの手間をかけるだけで、Tポイントを10000ポイント獲得できるのです。

 

ただし、このTポイントはロハコやYahoo!ショッピングなどでしか使えないことと期間限定となっていることに注意しておいて下さい。

  

ピグマリオンの教材を公式サイトではなく、ピグマリオンYahoo!ショッピング店で教材を購入します。この購入の際に、Tポイント利用で支払えば、10000ポイント=1万円安く購入できることになります。

 

YJカードは、Tカードの代わりにもなりますし、ロハコの購入でYJカードを利用すれば、Tポイントが3倍つきます。ロハコは、無印良品の購入がお勧めです。5000円で送料が無料となるので公式サイトで通販するよりもお得ですし、獲得したTポイント分の割引を受けられます。

 

次のグレードの教材を購入する場合にTポイントを使えるので、YJカードを作っておくと安く購入できます。

年会費無料【Yahoo! JAPANカード】